女性1人旅で沖縄に行きダイビングライセンスを取得

女性1人旅で沖縄に行きダイビングライセンスを取得

沖縄ダイビングライセンスならワールドダイビングがおすすめ

日本国内でも新型コロナ感染拡大も徐々におさまりつつあり、ゴールデンウィークの予定を立てる人も多くなってます。今まで自粛生活やステイホームで長い間家に閉じ込められるような生活に飽き飽きし、このゴールでウィークやこれから訪れる夏には、何かアクティブに新しいことに挑戦したいと思う人も少なくありません。

自宅でテレビゲームやネットサーフィンばかりしていると、自然ともっと触れ合いたいと感じる人も多くなってるんです。久しぶりに海に出かけて、青い海を体感し潮騒の音に心身をいやすたびに出たいと考える人も多いでしょう。それには沖縄の海が最適です。

私は思い切って1人旅で沖縄に行きダイビングライセンスを取得しようと考えました。沖縄ダイビングライセンスであればワールドダイビングがおすすめです。

恩納村ダイビングショップ – 沖縄恩納村のワールドダイビング

1人旅で沖縄に行きダイビングライセンス

世界にも誇ることのできる青い海には、熱帯魚をはじめサンゴ礁もたくさんあり、青の洞窟など見どころも満載です。シュノーケルのツアーで巡るのも良いですが、どうせならライセンスをとってもっと海を深く体感するのもお勧めです。

ワールドダイビングは女性スタッフの在籍もあり、女性一人旅でも安心してダイビングライセンスを取得できると思いました。口コミでは、一人旅や少人数、女子旅などが多いダイビングショップのようです。

最短一日でデジタルCカードを取得できるんです。ワールドダイビングでは、世界でも認められているインストラクターによる指導で信頼でき安心してライセンス取得に臨めるのです。eラーニング付きで昼食や器具、送迎に保健全て込み価格の表示で非常にわかりやすく申し込みやすいのです。

ネットのホームページからの申し込みであれば、webキャンペーンで非常にリーズナブルに申し込みが出来るようになってます。講習中の水中記念写真なども撮影してくれるので、旅の良い思い出になります。ワールドダイビングではライセンスにとどまらず、ファインダイブなども行ってます。

沖縄の海は場所によって特色が異なり見どころも満載です。サンゴ礁群や青の洞窟、洞窟探検などアドベンチャーを楽しむことも可能となってるんです。ワールドダイビングでは持ち物は基本水着とタオルだけ持っていけばよく、非常に利便性も高く沖縄でも人気のある業者なのです。

沖縄ダイビングライセンスのワールドダイビング

沖縄ダイビングライセンスのワールドダイビング

ショップ名 沖縄ダイビングスクール ワールドダイビング
会社名 (株) ワールドダイビング
営業時間 AM 9:00~PM 19:00
URL https://www.owd.jp
TEL 098-989-1474
住所 〒 904-0415 沖縄県国頭郡恩納村仲泊47番地

当スクールは夫婦で経営するアットホームなプライベートダイビングスクールです。沖縄本島の中部、西海岸の代表的なリゾート地「恩納村」に位置します。1人1人のお客様に安全を最優先に親切、丁寧にご案内致しております。

各種ダイビングライセンス取得コースは年間を通じて常時開催しております。又、経験が少ない初心者やブランクの長いダイバーのためにリフレッシュダイビングもご用意しています。

無料の駐車場、ダイビング器材の洗い場、個室の温水シャワー、パウダールーム、女性専用の化粧室なども完備しています。女性スタッフも常時、在籍しております。お1人様から安心してご参加下さい。

当スクールを受講するお客様は一人旅の方などのお一人様のご参加が最も多いです。お互いに一人旅でダイビングを通じて仲良くなっている方もたくさんいます。旅先の出逢いはダイビングの魅力でもあります。

又、当スクールには女性スタッフが在籍しています。女性の方も安心してダイビンスライセンスを取得したり、ダイビングツアーを楽しむことができます。